相方はトルネコ!

トルネコに憧れて副業を始めた彼とアラサー会社員(♂)の日常

かけた時間の分だけ

ポポロです。

久しぶりの雑多なブログですね。



ブログを開設して、10日目となりました。

三日坊主というと、本当に三日坊主の人に失礼なくらい飽き性な自分ですから、

三日も続かないとかざらなんですけども、

なんとか今日まで続けてこれています。

これもひとえに、読んでくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

スターをいただけたり、

最近はコメントをお返しすることも何度かあって、

こんな風にブログをきっかけにお友達や、その輪が広がっていったらいいな~なんて思っています。



最近、相方であるトルネコさんに影響されて、ネットビジネスを勉強したことをきっかけに、

アフィリエイトを知って、

さらにそれをきっかけとしてブログを開設したんですけれども。

ちょっとブログという文化から離れていたせいで、

なかなか更新がおっついていかなかったわけなんですが。。。

ようやくそちらの記事を書き始めるに至って、最近は変な記事ばっかり投稿していましたね。



ちょこちょこ記事を投稿したんですけれども、

先日、自分の中で“大作”と呼べる記事を投稿でき、すごく満足感に浸っています。

出来上がった記事をweb上で見返す瞬間がなんともうれしくて、

女性ではないのでわかりませんが、あの瞬間はなんというか、

産んだ子どもの顔を初めてみるような気持ちです。

ドキドキワクワク。

そして、こんな記事を自分が書いたんだという実感。

産んだ子どもの顔初めて見る時はそんなもんじゃねぇわって言われたらもちろんそれまでなんですけれども。笑

そりゃーもうそんなのごもっともです。

歯向かうつもりもございません。

ですが、記事なんて書いたことがなかった自分が、何時間も何時間もそれと向き合って、

あーでもないこーでもないといいながらやっとの気持ちで仕上げた記事です。

自分でいうのもなんですが、感慨もひとしおです。



そして、そういう記事を仕上げると、

やっぱりいつもよりたくさんの方が“評価”してくださって。

それがまたうれしいんです。

費用対効果っていうんでしょうか?

かけた時間においてのコスパ?みたいなのは、もちろんいくつかブログ更新する方が自分は、楽なんですけれども。

ちゃんとかけた時間の分だけ、それはやっぱりみなさんに“届いている”んだなって思うんです。

これからもただの押し売りじゃなくて、素敵な記事を書いていけるように頑張って更新を続けていきたいと思います。

ヘンテコな記事も更新しますが、

へ~っていう程度で読んでいただけるとうれしいです。

また、主に、入れていただいたゲイブログというグループさんに関しては、みなさんのブログ読ませていただいていますし、

今後とも仲良くさせていただければと思っていますので、(謎のすり寄り

コメントとかもするかと思いますが、温かく迎えていただければ幸いです。

ではまた ノシ