相方はトルネコ!

トルネコに憧れて副業を始めた彼とアラサー会社員(♂)の日常

デブ専のゲイにはたまらない!【プラス・マイナス 岩橋】

この間、

 

こんな投稿をしたんですけれども、

それを機に、いろいろYou Tubeをぼけーっと見ていたら、突如おすすめ欄に現れた、プラス・マイナス岩橋が気になる!

ということで調べてみました。

 

所属する吉本興業さんのHPでの紹介はこちら

⇒ プラス・マイナス プロフィール

 

以前にも見たことがあったんですが、そういう目で見たことがなかったものですから・・・。

 

岩橋さんのネタはこちら↓

 

芸風ですが、コンビだとコント漫才といった王道スタイルです。

相方の兼光さんは、モノマネがお上手で、プラス・マイナスとしてなら、なんなら脚光を浴びるのは相方さんのボケの方かもしれません。

しかし、ピンになると一転、岩橋さんがボケ倒します

芸風も、コンビではやらない、リズムネタ

癖になる岩橋さんの“癖”と共に繰り広げられるネタは、テンポ感抜群。あと、地味に歌がうまい。

そして、なんといっても、岩橋さんも脱ぎます

 

今日は、そんな岩橋さんの魅力をご紹介していこうと思います。

 

まずは、その抜群の愛嬌。

よくご自身のことをわかっていらっしゃるなーと。

さすがの芸歴の長さがなせる業なんですかね?

ボケのあとにくしゃっと笑う様は、本当にかわいらしいです。

デブ専界のキラースマイルに、私はのっけでやられました。

 

そして、そんな笑顔が惜しみなく活かされているのが、モデル業。

そうなんです。

彼、大きなサイズの洋服を扱うお店で、メインモデルを務める経歴が・・・!

やっぱり、そのフォルムに魅力に感じているのは自分だけじゃなかったんですね^^

 

ラストは、運動神経のよさ。

コンビ芸の時によく持ち出される野球ネタで、一度も自分はスイングしている姿を見たことはありませんが、

ネタ中のことが事実であれば、かなり野球がうまかったようです。

また、岩橋さんのTwitter(@maeeeeen)をのぞいてみると、ゴルフやスノボなどといったスポーツにも挑戦されている様子が見受けられます。

太っている方って運動苦手だったりする方いらっしゃいますが、付き合う人とはスポーツを一緒に楽しめたら嬉しいじゃないですか・・・!

見た目とは裏腹に運動神経がいいなんて、ギャップでめちゃくちゃかっこいい!致死量です!!!

自分も一緒にスノボとか行きたいな~。

まぁ、メインの楽しみは山ではなく、宿でなんですけれども。

ご結婚されているので、冗談ですけどね。(笑)

 

ぜひぜひみなさんもプラス・マイナスの岩橋さん!

チェックしてみてください。

 

 

↓ よかったらクリックお願いします(m _ _)m ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ