相方はトルネコ!

トルネコに憧れて副業を始めた彼とアラサー会社員(♂)の日常

デブ専のゲイにはたまらない!【マテンロウ アントニー】

たった今、

こちらの番組を見ていたんですけれども、

前から気になっていた、

マテンロウアントニーさんが気になる!

ということで調べてみました。

 

 

f:id:buddyoftorneko:20180228222504j:plain

(画像:マテンロウ プロフィール|吉本興業株式会社より引用)

 

まずなんていうか、コンビだったんですね?

 勝手にハーフ芸人コンビとかだと思っていたんですが・・・。

というかそんなことより、写真だと結構相方さんも素敵ですね。

 

 

アントニーさんは、アメリカ日本ハーフ

しかし、幼くしてアメリカ人のお父さんを亡くしてしまい、その後、お母さんは日本の寿司職人の男性と再婚。

(自身曰く初めて寿司で育った黒人なんだとか。)

そんなお話がこちらから。

 

そのため、家族構成は、日本人、日本人、アントニーさん(ハーフ、黒人)、弟(ハーフ、黒人)となり、不思議な境遇をおもちのようで。

 

そんなアントニーさんですが、英語が話せない黒人としても有名です。

お父さんを亡くしてしまったため、親御さんが話す言葉(英語)を聞く機会もなく、英語を身につけることができなかったんだとか。

 

そんなアントニーさんの魅力。

それは、なんといっても見た目とのギャップです。

 

不思議な境遇から、興味深いエピソードを多々もっているアントニーさん。

しかしその全てが、ハーフという響きからは考えられないくらい残念で、面白い

そんなところがキャラクターとして表れているせいか、とってもお茶目でかわいらしいですよね。

見た目とのギャップでギュンギュンきてしまいます。

 

あと、今回テレビを見ていて思ったんですが、

肌がきれい。

清潔感があることって、好印象ですね。

 

 

とのことなので、関係者の皆様、こんな素敵なアントニーさん、ぜひたくさん使ってあげてください!!!!!

主に私がめっちゃ喜びます。

 

てか今豆タンク特集やってるんですけど神ですか水曜日のダウンタウンちょっと見てきますね。

 

 

↓ よかったらクリックお願いします(m _ _)m ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ