相方はトルネコ!

トルネコに憧れて副業を始めた彼とアラサー会社員(♂)の日常

2月の報告!?

f:id:buddyoftorneko:20180301232236j:plain

ポポロです。

2月は短いのですが、

このブログ、なんと更新を始めて

 

1か月が経過しました!!!!!

 

感想としては、

 

 

“すげー。続いてる。”

 

 

です。(笑)

夏休みの宿題は最終週に駆け込みで。

テスト勉強は1夜漬け。

がモットーの自分だったので(笑)

結構信じられないレベルにうれしいです。

 

そもそも、このブログのタイトルである、相方のトルネコさんも頑張っている・・・!

ということをきっかけに、

自分も2人の同棲に向けて何かできることはないか?と始めたものです。

トルネコさんも相変わらず頑張っているので、自分も負けているわけにはいきません。

そんな勝負心も助けてか、この自分史上最長の継続記録を生み出していますw

 

ゲイカップルって、凸凹はありますけど、両方とも男性なので、こういう高めあえるところ?っていうんですかね。

部活動の、よき友でありライバルである。みたいな。

キャリアだったり、同じ趣味であったり、パートナーとそういったものを割と自然に共有することができるところって、ゲイカップルのいいところですよね。

男女が悪いってんじゃないですよ?

逆に同性ってだけでいらんところで張り合っちゃって、自分らは小競り合いみたいな言い争い?よくしますしねw

この間も、“鶏が先か卵が先か”は証明されたらしいよ~って自分が言い出したら、“でもさ・・・”とか言い始まっちゃってそっから止まらなくなっちゃってw

まぁ、何か一つのことを一緒に哲学的に深く考えてくれるところもトルネコさんの好きなところの1つだし、

そんなとるにたらないことで熱くなれるところも、自分らの関係のいいな~と思う部分なんですけどね。

 

うちの両親は夫婦そろってマラソンをしていまして、

父がやるからと母も大会にエントリーするようになったんですが、

夫婦だと、トレーニングは仮に一緒にできたとしても、レースや記録が全然違ってきてしまいますからね。

まぁ、だから何だって話ですけどね。

どちらかがどちらかをリードするっていう構図自体は、逆に憧れだったりもします。

自分も3歩後ろをついていくような相方になりたいな・・・♪(笑)

自分結構考え方が古い人間なんですよね。まぁまたこれは追々・・・

 

そんなことはいいんですよ!w

 

ここまで続けてこれたのは、読んでいただいている皆様のおかげでもあります。

本当にありがとうございます。

 

 

さて、今日は2月といいますか、

ブログ初めて1月の収支報告をしてみたいと思います♪

やっと本題来たね。

 

 (3月1日、本記事作成時現在)

合計アクセス数 ・・・ 2364

コメント数   ・・・ 40(うちリコメのため半数は自コメ)

総スター数   ・・・ 708

購読者数    ・・・ 85

総ブックマーク数・・・ 31

記事数     ・・・ 35(本記事含めず)

 

でございます!

 

すげー( ゜Д゜)

 

ブログ開設当初は、月間PV1000を目標にしていたので、はるかに目標を上回ることができました。

投稿自体も、1日2日程度更新をお休みしてしまった日はありましたが、基本的には毎日更新を継続することができています。

今後の目標としては、購読者数をどんどん増やしていけるように、素敵な記事を書き続けること!

PV数的にはこのままの数値を継続させつつ、来月も継続出来たら、新しい試みにチャレンジしていきたいと思います。目指せ3か月!

 

ちなみに、先月一番反響があったのは、こちらの記事でした。

 

buddyoftorneko.hatenablog.com

 

 今だからこそ言えますが、

実は結構攻めた内容を自分なりに書いていて、

“まさか・・・ね・・・”

と、ちょっとだけ不安に思っていました。

読者のみなさんには想像以上に共感していただけてうれしかったんですが、

批判意見が集まっていたらどうしよう;;

と内心ドキドキしていました。

まぁ、ブログなので。思ったことを今後も書いていこうと思います(笑)

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

↓ よかったらクリックお願いします(m _ _)m ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ