相方はトルネコ!

トルネコに憧れて副業を始めた彼とアラサー会社員(♂)の日常

デブ専のゲイにはたまらない!【まえだまえだ 前田航基】

f:id:buddyoftorneko:20180313012732j:plain

出典:「まえだまえだ」の兄貴、前田航基の現在www - NAVER まとめ

 

今、ふとこの番組を見てたんですが

 

あれ・・・

このコウキっていう子どっかで・・・

 

まえだまえだじゃん・・・!

 

ということで、航基くんについて調べてみました。

 

 

昔、小学生兄弟漫才で一躍有名になったコンビ、『まえだまえだ』のお兄ちゃん。



このころから好きでした。

 

断然お兄ちゃん派です。

ごめんなさいねタイトル見てくださいね^^

ショタコンデブ専でブs・・・ってどうしようもないですよね~・・・。

 

あのころから心もも大きくなったようですが。

一言だけ言わせてください。

でかした と。

よくぞ太ってくれました。

 

昔の話はさておき、現在は俳優業にいそしんでいらっしゃるようで。

初めて彼の演技をバカメンタリーで拝見しましたが、

演技よりも何よりも、

いい役もらった・・・!

もうこれだけ。もはや親心。

でも抱いているのは恋心

 

そして都合よく、このドラマ、若い男の子たちが、童貞を卒業することを目的としたストーリーになっているんです。

そんなにしたいんだったら・・・ねぇ?

と思いながら毎週見ています。

実際のところどうなんでしょうか。

芸能界の方ですから、見てくれはどうあれ、早いんじゃないのかな~。

自分的にはドストライクなんですけどね。 

 

話を元に戻しますけど、

決してイケメン枠じゃないんです。

まぁ、ポテンシャル的にはそうかもしれないんですけど。

だからなんていうか、いいキャラしていて、

表に出てきて目立つっていうキャラクターじゃないんですけど、

だからこそ4人組の中で、マスコット的ポジションというか。

今後もいい味出していってほしいですね。

 

ちなみに、ドラマのテーマがぶっ飛んでるだけに、終始ボケ倒しているような内容ですが、

コウキくんは突っ込み役に回りがち。

ちょっと控え目ではありますが、切れ味のある突っ込みは健在。

これは必見のドラマですので、ぜひ1度視聴してみてくださいね♪

 

ということで・・・

子どもの頃に流行った子たちって、息が短いような印象がありますが、

あの子たちが今、一生懸命新しい形でお仕事をしています。

ぜひぜひ、見守ってあげてほしいと思います。

今後も航基くんから、目が離せない!!!

 

 

↓ よかったらクリックお願いします(m _ _)m ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ