相方はトルネコ!

トルネコに憧れて副業を始めた彼とアラサー会社員(♂)の日常

【2018年3月】ホワイト ブリュー コーヒー & マカダミア フラペチーノ【Starbucks】

f:id:buddyoftorneko:20180318002411j:plain

2018 / 3

今度の新作は、2種類の白いコーヒー!?

 

 

今回は、ホワイト ブリュー コーヒー & マカダミア フラペチーノを飲んでみました♪

 

 

 

見た目の特徴

 

今回も、特徴となるのはやっぱりその色!

白いのに、コーヒー・・・なのか・・・?

不安にはなりますが、ちゃんとコーヒーの味、するんです。

詳しくは次項で♪

 

なぜ白いかというと、その製法に秘密があったんです。

 

このコーヒーは、牛乳にコーヒー豆を浸して出したコーヒーなんです・・・!

本当に写真の加工とかではなく、真っ白なんですよ~!

 

味の感想

 

ちゃんとコーヒーの味がするんです!

ミルクが強めで、マイルドなエスプレッソという感じ。

 

今回の太いストローの ワケは、中にたくさん入っているマカダミアナッツ

ストロー大のマカダミアナッツがたっぷり入っています。

カリっとした触感から、その存在感はしっかり感じることができます。

自分はマカダミアナッツ大好きなので、コーヒーよりも、こっちの印象が強かった気がします^^;

 

商品概要

ホワイト ブリュー コーヒー & マカダミア フラペチーノ®

¥590円 / 1杯 ※Tallサイズ

※一部店舗では取り扱いがない可能性もあります。

 

 

 

よかったらこっちもみてね♪

 

 

 

 

 

↓ よかったらクリックお願いします(m _ _)m ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ